企業及び雇用主の皆さまへ  2017年現在

この度は、お忙しい中、当ページをご訪問いただきありがとうございます。

さて、突然ではございますが、お願いがあります。

 私、管理人はただいま仕事を募集しております。

業務内容は「取材」「執筆」「編集」です。

ただし、全てまったくもって経験がございません。

雇用形態は問いませんので、0から学ばせていただきたいと思います。

インターンでも構いません。戦力になるまで雑用でもなんでもこなします。

(人権の尊重される範囲で)

戦力になると判断された時点で雇用の契約を改めて頂ければ幸いです。

とにかく、経験をください。業界童貞だけでも捨てさせてください。

なお、私も人間であり、霞を食べては生きられないため、現在、バイトをしています。

よって、最初はバイトのない時間、曜日での勤務を希望します。

 

ニートブロガーです!!

 

下記に条件を記しますので、ご一考いただければかと思います。

【勤務可能時間】

ニートタイム期間中に付き、使い放題!!!!

1986年生まれ 男性

保有資格】

・簿記3級 ・英検3級 ・漢検準2級

(役にも立たず、面白くもない資格で申し訳ありません)

 

性格:ブログだとネガティブで攻撃的だったりしますが、実際は割と明るいタイプです。ただし、小心者なので最初は縮み上がってよくわからないかもしれませんが、暗いわけではないので安心してください。

 

よろしくお願いします。